お笑い芸人の小杉より薄い50代も、3ヶ月で増毛するハゲ対策!

2017-02-20


髪の毛が在っても無くてもニコニコ!




こんにちは。ふじあきおです。


6年半前に発毛法に出会い
こうして髪の毛が当たり前のようにフサフサ状態になっていても


発毛法の基本作業を怠ったり
こういう厳寒の季節で旋毛辺りが薄くなったりすると
やはり不安になったり寂しくなったりします。


だから人間は、なかなか悟りの状態にならないことがよくわかるのです。
髪の毛が在っても無くてもどうってことない心の状態ですね。
フサフサでもスカスカでもニコニコしているような状態。


本当は、そういう人間になりたいんですけどね。(^-^;



★「6ヶ月でハゲが完治する自宅発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


スポンサーリンク
カテゴリ :心と身体 トラックバック:(-) コメント:(-)

キモいと言われた50代薄毛も、クリニックに行かずに抜け毛ゼロ!

2017-02-16


抜けて行くのを、只指を咥えて・・・!




こんにちは。ふじあきおです。


自分の頭から日に日に髪の毛が一本一本と減って行くのを
指を咥えて見ているだけなのは
結構辛いものです。


本当に見る見るうちに大事な頭髪が亡くなって行き
見たくもない地肌が、無理やりという感じで顔を出して来ます。
とてもじゃあないけれど、その勢いを抑えることなど出来ません。


本当に泣き叫びたいほど悔しくて情けなくて
その無力感は、言葉では言い表せないのです。(;´Д`)



★「6ヶ月でハゲが完治する自宅発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


スポンサーリンク
カテゴリ :心と身体 トラックバック:(-) コメント:(-)

おでこから禿げた50代も簡単にフサフサになる発毛法!

2017-02-08


「たかが薄毛、されど薄毛」なんです!




こんにちは。ふじあきおです。


自分のスカスカになった頭を
有りの儘に受け入れてド~ンと行く!


しかし、まあ、これが出来れば
町に育毛クリニックも発毛サロンも
皮膚科の医者も必要ない訳です。


そんなに簡単なことではありません。
人間の心の問題ほど、厄介で難しいものはありませんから。


髪の毛が少なくなる無くなるということだけで
当の本人の心は、限りなく乱れ
考えなくても良いことをひたすら追い求める--。


中にはノイローゼ状態になって
世をはかなんで、自殺さえ考える人も出て来たりします。
たかが薄毛で。


されど彼(彼女)にとっては
されど薄毛、なんです。(゜レ゜)



★「6ヶ月でハゲが完治する自宅発毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


スポンサーリンク
カテゴリ :心と身体 トラックバック:(-) コメント:(-)

ハゲ隠しで誤魔化さなくても、3ヶ月で毛髪が増える50代の発毛法!

2017-02-06


一旦隠すと・・・。




こんにちは。ふじあきおです。


髪の毛が無くなったのをカツラやウイッグ
スプレーなどのハゲ隠しで誤魔化して
それで普通に通れば、私もここで何も言うつもりはありません。


ですが、やはりハゲ隠しはハゲ隠しに過ぎません。


見る人が見ればすぐわかるし
お客様と挨拶をした時にズルッと前にズレたり
況してや地面に落ちたりしたら目も当てられません。


でも、実際そういう事はあるようです。


浮気や借金とか、その時は誤魔化せても
大概が遠からずバレるものです。


付き合っている相手やパートナーに知られた後どうなるか。
決して簡単に済む事にはならないでしょうし
後々がまた大変です。


ハゲ薄毛AGAも、これと同じで
最初の辛い一時だけちょっと我慢して
事実をありのままに受け止めて


有りの儘の姿で居れば
周囲は、ある特定の人(困り者ですが。)を除いて


貴方の頭のことを気にしたり揶揄したりする人は
殆どいないことが分かるでしょう。


そういうものです。


結局、まだ起きても居ないし、在りもしないことを
自分で勝手に恐れて、しなくても済むことをやってしまうから
後で碌なことにならないのです。(=゚ω゚)ノ



★「6ヶ月でハゲが完治する自宅育毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


スポンサーリンク
カテゴリ :心と身体 トラックバック:(-) コメント:(-)

年々薄くなる50代ハゲも、3ヶ月で頭髪が増える育毛法!

2017-02-03


現実を丸ごと受け入れると・・・!




こんにちは。ふじあきおです。


スカスカ状態になった自分の頭でさえ
それを丸ごと受け入れた瞬間から
物凄く気持ちが楽になると思います。


何か憑き物が落ちたようにです。


これは例えですが、例えば交通事故とか戦場なんかで
片腕や片足が無くなったり下半身不随になったりした場合


それは、どうしようもなく悲しく残念なことですが
最後にはその事実を受け入れるしかありません。


心から愛していた恋人や長い間の親友が亡くなったりした場合も同じです。
親が死んだ時も同じです。


嫌でも何でも受け入れるしかないのです。


しかし、どこかでそうふん切った時
その人は、物凄く解放され
新しい自分に生まれ変わるはずです。


自分にとって命よりも大事なものが
自分から離れて行くという事は
あまりにも寂しく悲しいですが


現実を正面切って受け入れると
必ず次にもっとそれ以上
貴方にとって素晴らしい宝物がやって来ます。


この世はそうなっているんです。(^^)



★「6ヶ月でハゲが完治する育毛法は」
 ⇒
「こちら」
  (最新版アップしました!)

■□「ご質問・ご意見は」■□
  ⇒
「こちら」

ふじあきお


※記事が良かったら、ポチッ!とお願いします。※
⇒⇒ 

育毛・発毛 ブログランキングへ

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6069849675329592"
data-ad-slot="2329907460"
data-ad-format="auto">


スポンサーリンク
カテゴリ :心と身体 トラックバック:(-) コメント:(-)
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
FX初心者にお勧めしたいFX業者